≪再&最≫Drop in!! ジャニーズ日記。

ブランクあり。子持ち。再びジャニーズの沼へ…ドロップイン!!!

≪Summer Paradise 2020①≫ 俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂

https://online.johnnys-net.jp/s/jno/page/summer_paradise2020?ima=0000&link=ROBO004
↑サマパラ2020のお知らせ公式。




https://withonline.jp/people/ent-encounter/k06Eo
↑サマパラ開会前の会見。



https://youtu.be/RbYN-VMkETg
↑ご本人によるサマパラの見所。



これです。

2020年の8月。
私を沼へと引きずり込んだ
summerParadise2020

Travis Japanは7人各々の
ソロコンサートをやるんだって。

あんまりジャニーズのソロコンって聞いたことなかった。
それこそ、独演会、とかディナーショーとかは違う、ソロコンってなかなかないと思う。

コロナの影響で、
配信だからできたことなのかなぁ。
と、思ったり。
あー、7人のLIVE見たかったよ!
と、思ったり。

幸いなことに、土日やら、早めの夏休みやら絡めて、げんたくん以外のは1公演ずつ見られた。

…げんたくん…みたかったよ…



ソロコンを見るって。
なかなかだと思うんですよ。

バックに好きなjrがでてるとか、
そういう理由がなければ、
その個人を見たいってことでチケットを買うんだろうし。
それこそ、会場へ直接行く、としたら6.7回行くのは時間的にきびしいと思うから。

今回、配信じゃなかったら
『ソロコンやってるのね』
ぐらいで終わってた可能性が高かったなぁっておもいました。

このソロコン。

お値段。

一般 2000円
Jr.情報局会員 1500円

ん???
Jr.情報局の年会費2500円?

私は5公演以上見たらもとがとれるってこと?笑


…入ります…❤️

この、…ハイリマス…❤️に至った話もしなくてはなりません。






f:id:Samingood:20200909215303j:plain


時間割りです。
のえるくんが1番手。

当初の予定では。
最初はね。
ほぼ全員分見るつもりなんてなかったんです。

ただ、気になってるトラジャの
配信でコンサートやるんだって。
一番手ののえるくんが土曜日。
見られるじゃん!

とのことで
フルスロットルで家事をこなして、
18時の回を見ました。
ひっそりと、、、

(こどもを主人にお願いして…)

このときはビジターの2000円で見ました。


正直、曲はほとんどわからない。
こんなに知らないもんか…。
お、若干聞いたことがある。
KinKi Kids

これは今後のJr.のライブを見るごとに、『曲、わからない!』っていい続けちゃうと思います。


最後の方にトラジャのuniquetigerを歌ってくれたのえるくん。
のえるくんのトラジャ愛がひしひしと伝わりした。

https://youtu.be/LCzDCMp8gB



あー、これ、明日はうみんちゅ。
これ………全員分見たいぞ。
やばい!!!
で、


Jr.情報局、
…入ります…❤️

↑ここで確定しました。



既にスノストで2口ずつ入っているので
Jr.情報局で、ジャニーズの会員5口目!!!笑


あー、はまるってすごい。
お金を湯水のように使っていくのね…、、、