≪再&最≫Drop in!! ジャニーズ日記。

ブランクあり。子持ち。再びジャニーズの沼へ…ドロップイン!!!

≪きっかけ③≫Travis Japan に Drop inしたこと

VOLCANOの動画が

https://youtu.be/pN0tLzS6Lqc

↑ダンスプラクティス動画。

サムネイルに釣られて見ちゃう、と言うのが出会いでした。

 

https://youtu.be/-PQjrqeQFPU

↑VOLCANOのAustin公演

いやーーー!!!

 

すご

ラクティス動画もすごかったけど、

このキラッきらな衣装で。

この気迫!!!

え、全然見たことない私にもバンバン伝わってくるよ。

 

ほーー!!!

こりゃやばい。

とりあえず、Austin系、見ちゃう。

https://youtu.be/LCzDCMp8gBY

↑unique tiger

これは、前情報なしに『とらじゃ』だから『虎=tiger』とわかったよ!

 

https://youtu.be/71fSNtt6JjQ

さらに、しめちゃんのファンコール講座

余談ですが、これは他のグループもやってほしい。

オリジナル曲のファンコール講座。

 

のちに、uniquetigerはまつくが作ったことを知る。

(七五三ちゃんの部分は七五三ちゃんが直したことも知る。)

 

この曲はうちの息子たちも気に入り、

特にうみんちゅの『愛し合おうぜ』必ず大声で。

 

そして、中毒に陥る

https://youtu.be/ChObG3Jr9pw

LockLockのプラクティス動画。

いやー、ビックリ。

なんだ、このそろいっぷりは。

一糸乱れぬってやつね、これは。

 

https://youtu.be/4Zqb9fxLAn0

LockLock倍速

 

https://youtu.be/8-vz2_xm5mc

LockLock1/2

 

この辺りから企画系のトラジャにはまりだす。

企画系、おもしろーいってみてると、

 

https://youtu.be/jtNGtaKBw0E

↑ライブ動画がやってくる。

 

 

なんなの?

ねぇ、なんなの?

このGAP!!!

 

G❤️A❤️P

 

 

この辺りで7月中頃。

毎週木曜日の虎TUBEのアップを楽しみに1週間がんばるようになっていました。