≪再&最≫Drop in!! ジャニーズ日記。

ブランクあり。子持ち。再びジャニーズの沼へ…ドロップイン!!!

≪きっかけ②≫Travis Japanと出会うまで

嵐の公式YouTubeでuntitleを見た。

そうすると、『あなたへのおすすめ』のようにどんどんジャニーズの動画がでてくる。

自動再生にしていたので
最初にSnow ManのD.DのMVがでた気が…。

ほーー。ジャニーズの最新グループ!
ほー、目黒くん。顔がかっこいい!

そこからは怒涛のように夜な夜なYouTubeを見る日々。


Chromecast、買って一番よかったのはお前だね。

↑主人談。


ええ。その通りです。
私が一番活用してますよ。

んまー❤️❤️❤️
Snow Man、最初は 6人だったのね!
そこからの3人追加!!
しかも、『Snow Manを守るために…』
く~。こどもを産んでからこの手の話を涙なくては聞けない…。


SixTONESって、すごく笑いに走るのね❤️❤️❤️
とホクホクしながら過ごしていたところ


Snow Manはめぐろくんのビジュアルと佐久間くんの人柄が気になり、
ファンクラブ×2口入会!

HAPPYLIVE with Youの6日目の配信を見て
SixTONESは企画系と音楽のギャップ。
特に末ずに勝てず。
ファンクラブ×2口入会!


両方ともファンクラブ×2口ずつ入る始末…




この辺りで7月。


『SummerParadise2020』配信でやるってー!
と、いっていたころ。
このころはまだ、トラジャとは出会っていませんでした。



HAPPYLIVE with Youの配信をみたら、
実はYouTubeで無料配信のライブをしていたことを知りました。

ほー。すごい。
無料ライブ!!!
と、いそいそとみますよね。
いそいそと…。

Snow Manは大人の事情ででられなかったのね…
とか、
なつかしー!
Kis-My-Ft2、同世代じゃん?


とか色々思ってたら

山P。
同年代ダナー。
山P、かわいかったのに、今じゃただのイケメンダナー。

ジャニーズウェストってなんでこんなにたのしそうなんだろう?

と、一通りみて、とてもホクホクしたことを覚えています。


YouTubeの関連検索で

https://youtu.be/pN0tLzS6Lqc
↑ここです。
私とトラジャとの出会い。

ひーー!!!!


今、戻れるならトラジャを知る前に戻りたいですか?


答えは否。

知ることができてほんとによかった!!!

とりあえず、
https://youtu.be/pN0tLzS6Lqc
これです。大切なことなので2回言います。
volcanoです。

これが、私とトラジャとのファーストコンタクトでした。